国立高専保護者のブログ

国立高専に入学までと入学後の様子の観察日記です。

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

テレビ

我が家には一応テレビはありますが、僕を含めて子供たちもほとんどテレビを見ません。
ここ数年、特別おもしろテレビ番組があるわけでもなく、そんなものに時間を割くほど暇じゃないってことでしょうか。
とはいえ、インターネット、特にYoutubeはよく見て言います。普通のお笑い系なども見ますし、釣り番組もよく見ます。「釣りよか」は何回も見ていましたね。
親からして、どうしようもないようなコンテンツもYoutubeのなかにはありますが、いいものもたくさんあります。
うまく使えば、ほんとに便利ですね、Youtube。

×

非ログインユーザーとして返信する